スタッフブログ

Blog

2024/06/20

アジサイのおまじない

日常

6月の6のつく日にアジサイを家の軒下や玄関、トイレに逆さまにして吊るすというおまじない・・・


 

アジサイを半紙でくるみ、金銀や紅白の水引で結ぶ

 

それを玄関に・・・金運を授かり、更に厄除けや魔除のお守りになる
 

また、トイレに飾ると・・女性特有の病気を防いでくれるそうです。
 

 

アジサイを飾るおまじない・・・実は今年はじめて知ったのです。


お花を飾っておまじないするなんて、とても素敵!!と思いました(*’▽’)
 

そこで、早速16日の朝に飾りました~








どうですか(*´▽`*)
 

ステキですよね~
 



6月ならではのおまじない。
 

アジサイを飾って、金運アップ!! 運気アップ!! 気分もアッ~プ!!
 

次は26日。気になる方は是非試してみて下さい(^O^)/