スタッフブログ

Blog

2022/02/10

日本の風景

日常

寒い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
わたくしは、恥ずかしながら うん十年の人生で初の富士山を見て来ました。
この日は6時40分 日の出という情報を元に、山の前で待ち構えておりました(^^)
  お!そろそろ 逆さ富士もめっちゃええやん
  あ!出た出た!うわ~雲 邪魔ぁ~!
  来たぁ~!!めっちゃ綺麗!感動!けどまぶしっ!


というわたくしの心の声の中継を送らせて頂きました。
写真では伝えきれない感動がありました。
さすが日本一の富士山!
いつかは登山にも挑戦してみたいです(^^)
最後まで読んでくださりありがとうございました♪