スタッフブログ

Blog

2021/07/15

コンコンチキチキコンチキチン

日常

夏を知らせる祇園祭り
今年は鉾が並んでいました!コロナで中止と聞いていただけに
サプライズ感があったのと、こんなにじっくりゆっくり眺めたのは初めてで感動しました✨
京極通りにはいつものお囃子が流れていて、京都の夏スタート(#^^#)


町屋を改装したラーメン屋さん「すがり」へGO
くぐり扉から入りおくどさんのあった土間の奥に券売機。一旦坪庭へ出て折り返し
再びカウンターのある部屋へ入店。押し入れのあった所に冷倉庫や調理器具が収まっていました。町屋のリノベされた店や事務所を何度か拝見しましたがどこも使い勝手よく素敵にリノベされていて勉強になります!(^^)!


「モツつけ麺」サイコー 麺もモチモチつるつる

〆は「都路里」のあまーいやつ(*^-^*)