スタッフブログ

Blog

2021/07/12

もう、すぐ 「梅雨明け」

施工現場進捗

「梅雨入り」から意外と晴天が続きましたが
後半はしっかり梅雨空でしたね。

天候が影響するのが外構の土間コンクリート工事。
お引越しの間際になってしまうこともあり、ご心配をおかけすることも・・・

今回は大きなカーポートとこだわり枕木風の門柱、
アプローチにはピンコロ石を並べ準備は万端。
そして、もうすぐ心待ちしていた「梅雨明け」(*^^*)
数日後にはコンクリート流しが決まって
お引越しに間に合いそうでほっと一安心です!

犬走の砕石下に防草シートをご選択いただくことが多くなりました。
レンガやインターロッキングの隙間など防草シートのひけない部分には熱湯をかけるのも
効果的とか。(やけどには十分気を付けてくださいね)