スタッフブログ

Blog

2020/10/10

キャットウォーク

施工現場進捗

おはようございます

台風の影響で、雨が続いてますね。

強制的に衣替えを促される今日この頃。

本日は、可愛い! かわいい!! キャットウォーク施工のご紹介です。

撮影日当日はクロス貼り作業の真っ最中で、汚れないよう、傷つかないよう
フローリングを保護しております。

こちらのキャットウォーク、上部吹抜けで開放感のある
つくりとなっております。

優しい木の風合いがとっても素敵です。



別のお部屋では、アクセントクロスに濃いめのブルー系を。
濃淡をはっきりさせることで、アクセントクロスが活きるので
とっても素敵な部屋に仕上がってます♪



固定階段で行ける屋根裏は足を下せるスペースを作りました。
さえぎるものが無いので、自然光がたくさん入りますね。



お家が完成に近づいてきました。

施主様家族の一員であるネコちゃんが喜んでくれるかな
喜んでくれるといいな(*´▽`*)

私たちも完成が楽しみです♪