スタッフブログ

Blog

2020/07/25

網戸の張替え

日常

連日雨の日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2020年の梅雨明けももうすぐかな!?というこの時期に
IYOでは一念発起し社屋2階の「網戸張替え」を決行いたしました!

6年ほど放置していた網戸、、、網戸のビフォーの状態はなかなかの汚れでした。
しかも網戸自体が外れない!!
2階の網戸なので落ちないように外すのに苦労しました。
(ほんと網戸も人も落ちなくてよかった!)

新しい網戸の張替え自体は、手際よく出来なかなか楽しかったとの事です。



窓枠に取付後、網戸のすべりをよくするためにシリコンスプレーを塗布し、
作業は完了。
とってもきれいに仕上がりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。